プロフィール

  • ひで

    フォト

    神奈川県に住むレトロゲーマー。けど、ボダブレもやっています。

    Mail : freese@hotmail "dot" co "dot" jp

最近のコメント

最近のトラックバック

« 合成石けんと私たち | トップページ | Pinball プロモビデオ »

2007年2月 5日 (月)

MAME10周年

ついに、あのアーケードゲームエミュレータ MAME が10周年を迎えた。

1170712242

その対応タイトル数は5000を越え、いまなお増えている。
(但し、同じゲームの外国版・バージョン(リビジョン)違い、また海賊版も含まれている)

そして、今日VERSION0.112が出た。目玉は、ハイパースト2だろうか。
さらに、一時期、CPS2の暗号ロムテーブルの解明のために4GBもあったCHDファイルが
解析のために不要になったこと。
NOT WORKINGだがLDゲームをリストに加え始めたこと。
そして、UIがUnicode対応となりUTF-8用のフォントファイルが必要となったところでしょうか。

自分は、0.107から様子見していましたが、今回は導入してもイイかなと。

« 合成石けんと私たち | トップページ | Pinball プロモビデオ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合成石けんと私たち | トップページ | Pinball プロモビデオ »

Ubuntu

  • The next version of Ubuntu is coming soon

Firefox

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSSの登録

Amazon


  • キーワード:

twitter

無料ブログはココログ