プロフィール

  • ひで

    フォト

    神奈川県に住むレトロゲーマー。けど、ボダブレもやっています。

    Mail : freese@hotmail "dot" co "dot" jp

最近のコメント

最近のトラックバック

« LDエミュレータ | トップページ | beatmaniaで段位認定8段キタ━(゚∀゚)━! »

2007年8月29日 (水)

がんばれ!ドムドムバーガー

その昔、あらゆるところに展開していた日本初のハンバーガー屋さんがある。

その名は Dom_mini_logo

ダイエー傘下だったため、昔はダイエーがあるところにドムドムがあったのだが、ダイエーの再建計画の元
次々と潰れていまは150店舗程となっている。
自分も15年ほど前には食べていたのだが、その当時はただマックに対抗して安さを売り物にしていたイメージしかなかった。
コロッケバーガー以外がいまいちだった記憶がある。

そんな中、たまたま近くにあるということで行ってきました!

1188354612  ドムドムキタ━(゚∀゚)━! 上溝店です。

今回は、非公式wikiのオススメの中から、個人的にヒットしたベーコンエッグバーガーセット&チーズポテト。

1188355376  もう食べちゃっていますが、ベーコンエッグバーガーセット

1188355408  チーズポテトの中身

はっきり言って激ウマ!! ここ最近の中ではスマッシュヒットです。
まず、ベーコンエッグがいい。全てが一体化しているので、文句の付けようがない。作り置きしていないというのも良かった。
また、フライドポテトがまたおいしい。外がカリッとしてて中もサクサクに近い感じで食感もいいし、シーズニングがまたうまい。
そして、極めつけがチーズポテト。このチーズとポテトのハーモニーがいいっす。

これが寂れた町にしかないのか不思議なくらい。もったいない。

  ■■■■■■■■■■■ 
 ■            ■  ■ 
      ■ ●    ■   ■ 
      ■   ■■■    ■ 
      ■          ■ 
      ■   ■■   ■ 
      ■■■   ■■                          ドムドムだったらうまくいく!

・・そうです。

« LDエミュレータ | トップページ | beatmaniaで段位認定8段キタ━(゚∀゚)━! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LDエミュレータ | トップページ | beatmaniaで段位認定8段キタ━(゚∀゚)━! »

Ubuntu

  • The next version of Ubuntu is coming soon

Firefox

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSSの登録

Amazon


  • キーワード:

twitter

無料ブログはココログ