プロフィール

  • ひで

    フォト

    神奈川県に住むレトロゲーマー。けど、ボダブレもやっています。

    Mail : freese@hotmail "dot" co "dot" jp

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の4件の記事

2012年5月30日 (水)

スマホが暇つぶしによすぎる

スマホというかAndroid機とWifiが便利すぎますね。

暇つぶしにピッタリ。

動画も見れるし、ゲームもできるしで。

ただまぁ、もうちょっとWifiの品質を上げて欲しいかなぁってところと
ファミレスでWifiを採用して欲しいかなぁってところかなぁ

2012年5月16日 (水)

渋谷でピザを食べた話

GW中に渋谷へ行ってピザを食べに行きました!

まずは、ビックカメラ近くのsbarro(スバーロ)
Img_20120502_135642
なんとGW中、テイクアウトチーズピザが100円ということで買ってみました!

Img_20120502_135657
チーズが本当に美味しい! トマトソースとの相性はバッチリ!
100円でいいの!?という感じでした!

そして、お目当てのNapolis(ナポリス)。
Img_20120502_140611

ファーストフード風なのが特徴。
Img_20120502_142545

ピザが概ね400円から500円ととても安い!
これは、サラミのピザとポテトセット。これで750円。

美味しい・・んだけど、ひとつだけ不満が。
一人だとピザが大きすぎて、だんだん飽きちゃうんですよねぇ。

これハーフサイズならいいかも。
特に女性には、きついんじゃないかなぁ。

ちなみに、フライドポテトはストレートの普通なかんじでした。

2012年5月12日 (土)

ダラバーイベント3回目 結果

レジェンドが18位 (トップと42秒差)
セカンドが43位  (トップと40秒差)
ジェネシスが10位(トップと1分31秒差)

ジェネシスのトップがまさか4分切るとは思わなかった!

というか、どういう風にしたのかすごく気になる。

今日思った攻略法が、
フォスル系はたぶん正面から攻撃したのではないかと。
でもなぁ、それでも肝心のダークヘリオスをどれだけ速く落としたんだろうなぁ。うーん。

ジェネシスのタイムだけが不満だけど、それ以外はよく頑張ったと思う!

2012年5月 6日 (日)

ダラバーイベント3回目は結局

前回でもそこそこ速かったものの、なんとすでに最速は4分きりという凄まじいことに。
(確かに被弾なしの理論値はそんなもんかなぁと)

まぁそこまではできなくても、ある程度は結果を残せればいいかな。

レジェンドは、あれから25秒も短縮!
Img_20120506_191332

セカンドもやってみたら、あっさりと4分台というタイム!
Img_20120505_201532

ジェネシスはちょっとタイムを縮めることができませんでした…。

被弾なしはちょっと自分では無理かなぁ(´・ω・`)
頑張ったんだけどね。

さて、これで何位なんだろう…

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

Ubuntu

  • The next version of Ubuntu is coming soon

Firefox

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

RSSの登録

Amazon


  • キーワード:

twitter

無料ブログはココログ